1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ユニバーシアード [ルール]
2009/06/16(Tue)
最初の日記に
「初心者から上級者まで」
的なことを書いといて・・・いきなり時事ネタです(笑)


今日バレマガを立ち読みしてて
色々と気になることがあったんですが・・・

その中でもユニバーシアードのテストルールの話。。。


知るの遅いのかなぁ?

「最大メンバーチェンジ可能回数12回」


・・・倍ですか

これはびっくりしました。。。

しかも

「スターティングメンバーが入れ替われる回数2回」
(最初コートに入ってて、一度ベンチに戻り、再びinして、もう一回outして、さらにin出来るとのこと)

記事に女子監督も書いてたけど

「2枚替えを戻してもう一回おなじメンバーで回してもどせる」

すげぇーーーー!!


今後これが採用されたら(かなり難しいとは思うけど・・・)
日本の生きる道も見えてくるんじゃないでしょうか?


こうやって書いてると
メンバーチェンジとかってのも題材になりますね(笑)


なるべく早くやりたいと思います。



もう一つはジェイテクトの黒木選手の退団・・・。

早すぎでビックリしました。。。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アウトオブポジション [ルール][フォーメーション] | メイン | このブログの方向性>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://chappy0724.blog66.fc2.com/tb.php/3-d219925c

| メイン |
